いなげや八王子松木店閉店

本日11月21日をもって、いなげや八王子松木店が閉店しました。

我が家は岡山から転勤してきてから約15年お世話になりました。

転勤してきた頃は近くのスーパーというと京王堀之内駅前の三和かいなげやくらいしか利用していませんでしたが、南大沢駅前にイトーヨーカドーができてからは休みの日となると、そちらの方によく行くようになりました。

いなげやを利用するのは、ちょっと何かを買う時しか利用しなくなりました。

近くに大きなマンションができたのですが、あまり効果がなかったようですね。

閉店後の跡地はどうなるのかな?

またどこかのスーパーが入ってくれればよいのですが。期待。

Photomemo
いなげや八王子松木店の閉店日に買った物
263407