月末に向けて本気で痩せなければ

6月1日から9月末までビジネスカジュアルを導入している会社か多いと思います。

私が勤めている会社もそうです。

この期間、ちょっと太ってしまいました。

今まで着ていたスーツを着ることがどうかが不安なくらい。

まだまだ暑いので、このままビジネスカジュアルを続けてくれればと思うのですが、こちらの都合の良いようにはならないようです。

スーツを買うのも勿体無いし。

痩せるしかないか。

と言うことで、昨日から「朝だけ徒歩通勤」を始めました。

秋から春にかけて「朝だけ徒歩通勤」をしているので、正確には再開しましたです。

いつもよりは少し早目に始めました。

体調のため頑張ります!