Zoffでレンズ交換

メガネ暦33年。

昔、メガネを買うとなると安くても3万円くらいしていましたが、最近は5千円でお釣が出るほど安くなりました。

安くてもデザインもそれなりに良かったりして。

最近は2本まとめ買いをする事もあります。

で、今日はレンズ交換をしてきました。

今、持っているメガネのコーティングが剥がれて見え難くなってきたので、新しいメガネを作るというのもありですが、フレームもそこそこ気にいっているし、お金も勿体無いのでレンズ交換する事にしました。

レンズ交換代は標準の物であれば1セット3150円。

これで十分。

2セット交換する事にしました。

見え易くなったので、仕事がはかどりそうです(笑)

あ!レンズ交換だけで新しいメガネケースをもらいました。

みんなめがね―everybody wears glasses

みんなめがね―everybody wears glasses