行列のできる「めろんぱん」を買いました

海老名サービスエリアで有名な店と言えば、「ぽるとがる」というパン屋さん。

メロンパンで有名です。

サービスエリア内を歩いている人を見ると、「ぽるとがる」の袋を持った人がたくさんいました。

PhotomemoPhotomemo
Photomemo
行列の出来るパン屋「ぽるとがる」@海老名SA
180109

あまりにも有名なのでプレミアムメロンパンだけはひとり3個までしか買えません。我が家は妻とふたりで行ったので6個購入しました。息子達へのお土産分も含めて。

Photomemo
プレミアムメロンパン6個@海老名SA
179796

帰宅後、購入したプレミアムメロンパンを食べることにしました。
メロンパンの中にはクリームがいっぱい。

一口食べたら・・・このクリーム、うま!
一口目に感動した人は多いんじゃないかな?

Photomemo
食べるとするか@メロンパン@海老名SA
180029