海老名サービスエリアに行ってきました

今日はドライブ日和。

妻とふたり、前々から行きたかった「海老名サービスエリア」に行ってきました。

今回行ったのは「下り」。

午前10時過ぎに出発し、横浜町田ICから東名高速に。

午前11時過ぎには海老名サービスエリアに入ることができました。ゴーデンウィーク後だからか、サービスエリア内は思った以上に空いていて、すぐに駐車することができました。

最近、テレビに取り上げられることが多くなったサービスエリアだけに、大勢のお客さん。

そして、食べ物。

たくさんあるけれど、今回食したのはメロンパン・えびえび焼・スティックカレー・じゃがべー・鯵フライ・世界チャンピオンの肉まんとちゃーしゅうまん。そして、キハチのソフトクリーム。

あ、私一人ではなく、妻と二人で食べました。それにしても多いか(笑)。

今回、食べれなかったものは次の機会に食べようと思います。

PhotomemoPhotomemo
本日の目的地@海老名SA
179786

Photomemo
プレミアムメロンパン6個@海老名SA
179796

PhotomemoPhotomemo
えびえび焼@海老名SA
179778

Photomemo
スティックカレー@海老名SA
179828

Photomemo
じゃがべー@海老名SA
179830

PhotomemoPhotomemo
あじ唐揚げ 小田原吉匠@海老名SA
180100