twitterに熱い!

SoftBank 2010 夏モデルが発表されました。

我が家ではこのキャリアを東京デジタルホン時代から使っています。

我が家というか私か(笑)。

今回の発表を高2の長男が非常に楽しみにしていました。

なぜなら、今使っている機種をすでに3年間使っているから。

本当は去年、機種変更するつもりだったのですが、気に入った機種が見つからなかったようです。

今回の発表をうけて、気に入った機種を見つけたようです。

AQUOSケータイ SoftBank 945SH レッドです。

発売時期は7月。

楽しみです、私も。

が、ちょっと気になるところがあります。

確実に携帯料金が上がりそうです(泣&笑)。