知人が開発したmixiアプリ”マイミク適職診断”の利用者が15000人を突破!

行動力のある私の知人が仲間と開発したmixiアプリ”マイミク適職診断”の利用者が15000人を突破したらしい。

お見事!

かんたんな質問に答えるだけであなたのマイミクやあなた自身に向いているかもしれない職業を教えてくれる。

質問がいろいろ用意されているので、1回だけでなく複数回診断してくれる。

因みに私は
・政治家秘書
・映画監督
・グランドスタッフ
と診断されました。

マイミクの診断も可能。

私もマイミクに診断してもらい、ドッグカメラマンと診断されました。

転職するときの参考にします(笑)


mixiでこんなことまでできた!

mixiでこんなことまでできた!