秋だなぁ・・・紅葉狩り?

今日は次男が英検3級の二次試験を受験するということで、受験会場の拓殖大学八王子キャンパスまで行ってきました。

キャンパス内はもうすっかり秋で、木々が紅葉していました。

ああ、もうすっかり秋なんだなぁ。そりゃ11月も中旬ですから。

家族で紅葉狩りに行こうと思うのですが、次男がインフルエンザになったり、いろいろイベントがあって、なかなかスケジュールがあいません。

来週あたりはどうかなぁ。

で、次男の英検3級の二次試験は、ネイティブスピーカーの面談だったようで、緊張したようでした。結果はどうかなぁ。

Photomemo
Photomemo
Photomemo
Photomemo
拓殖大学紅葉狩り
98725

[rakuten:book:13265837:detail]