正直に言います・・・「かっぱえびせん」と間違えて購入しました。

今日、次男の看病のため外出できないことがわかっていたので、昨日のうちに近くのスーパーでお菓子を買いだめしておきました。

で、お菓子を買う際に、えびのマークが見えたので、「あ!えびせんだ!」と思ったので、特に何も考えず、買い物カゴの中に入れました。

帰宅後、風呂に入り、「えびせんでも食べるか」と袋を開けるとピーナッツが入っていて、えびせんの形がちょっと違ってたので、新製品かと思いながら袋をよくみると・・・「あ!えびせんじゃない」。

でも、塩味がそこそこ効いていて、ビールによく合いました。

昨夜、Photomemoにアップしておいたら、このとおりスマイリーがたくさんついてました。

Photomemo
かっぱえびせんかと思って買った。でも美味しい。ビール飲もう!@おつまみ
94045