次男が発熱。38.7度。・・・その後のその後

木曜日の夕方発熱し、金曜日の朝、インフルエンザと診断された次男ですが、現時点でも熱が下がらず、38度台後半となっています。

明日も登校できそうにありません。

薬の副作用もあるので、妻か私のどちらかが付き添っている必要があるのですが、妻は明日どうしても抜けられない会議があるらしいので、私が1日看病することになりました。

私も明日、会議があるのですが、同僚に任せられそうなので欠席することにしました。

明日は自宅で看病しながら仕事。

会社からパソコンも持ち帰っており、会社のメールも見えるので、なんとかなるかな?

同僚の皆様、よろしくお願いします。

【新赤本】第六版 家庭の医学

【新赤本】第六版 家庭の医学