ワンソースマルチユース?(その2)

先週土曜日、Photomemoにアップした写真をgooブログと連携し、自動的にブログ記事が作成されるように設定しました。

ブログ記事はPhotomemoにアップした翌日の朝3時頃に自動作成されるようになっています。→こちら

日曜日から自動作成され公開されているのですが、アクセス数が100件前後と、スタートにしてはなかなかのアクセス数でした。

そもそも知人から紹介されたPhotomemoは、普段から携帯で写真を撮る習慣がなかったので、最初はそれほど興味がなかったのですが、今では、写真のアップ数で言えば、遥かに私の方が多く、思いっきりはまってしまっています。

現在使っている携帯の画総数は3.2メガ。
もう少し画素数の高い携帯に興味がでてきた今日この頃です。

因みに次男の携帯の画素数は10.0メガです。

「デジタル一眼レフ」感動写真の撮り方教えます ~撮影もプリントもやさしくマスター

「デジタル一眼レフ」感動写真の撮り方教えます ~撮影もプリントもやさしくマスター