東京では売ってないんだよねぇ。「うまかっちゃん」

私の実家や妻の実家から何かが送られてくる時、ついでにお菓子とか飲み物を一緒に送ってきてくれます。

たぶん親と離れて暮らしている人は、同じような経験をされていることでしょう。

今回、妻の実家から送られてきた荷物の中に「うまかっちゃん」が入っていました。

私達夫婦は西日本の出身なので、子供の頃はよく食べていたインスタントラーメンですが、東京では店頭で売られていないようで、なかなか口にする機会がありません。

どうしても食べたい時は、通販で買うしかなさそうです。


Photomemo
東京では売られていない「うまかっちゃん」。妻の実家からたまに送ってきてくれます。嬉しいです。@ラーメン
92078

[rakuten:okuwa:10020338:detail]