箱根駅伝予選会観戦(その2)

箱根駅伝予選会の会場で、予選会の結果の号外が配布されました。

事務局から「記念にぜひお持ち帰りください」とアナウンスがあったので、会場にいた人たちは結果発表後、配布されるテントの周りに集まりました。

が、この配布方法に問題があり、事務局側の段取りが悪く、なかなか配られない。

ちょっと考えれば簡単に配れるはずなのに・・・列に並んだ人達からはブーイング。一時、配布しているスタッフとお客さんの間で喧嘩になったんじゃないかな?

まぁ、なんとか私達も会場内で手にいれることができたのですが、帰りの立川駅前でも配布されていて、妻と「会場内での、あの状況はなんだったんだろうね」と。

そうそう会場は昭和記念公園内だったので入場券を購入しなければならなかったのですが、チケット売り場も対応がお粗末で、売り場の前も長蛇の列。

いやいや、疲れましたね。

Photomemo
Photomemo
箱根駅伝予選号外@マラソン
83011