エアコンを購入しました

えーっと、洗濯乾燥機は急ぎ必要だったので、本日、購入しなければならなかったのですが、我が家のエアコンも、以前から水漏れしていたので、今回、同時に購入しました。

夏のボーナスが支給された後だから出来る荒技ですね。

エアコンも10万円程度でなんとかならないものかと考えていましたが、約3万円の予算オーバーとなってしまいました。

予定していた10万円程度のものと比較してみたのですが、機能面が格段上で、かつ、電気代の話をしていたら、短期間で差額分をペイできることがわかり、ちょっといい奴にしたわけです。

プラズマクラスター付きで、除菌もしっかりされるので、体にも良さそうです。
[rakuten:jism:10374689:detail]