ひとりでできるもん・・・白髪染め

歳をとると避けられないよねぇ。

白髪、抜け毛。

妻からは「頭頂部が薄くなったねぇ」と言われます。

それほど気にはしてないけど、傷つくなぁ(笑)。

本当に薄くなったら、ばっさり坊主にするつもりなんだ!

それまでは白髪対策。

同僚の中には白髪がきれいに出てる人もいて、それはそれでオシャレなんだけど、私の場合はねぇ。そもそもオシャレに興味がない。

ということで、最近、流行りの泡タイプの白髪染めを買ってきました。

これまでは、たまに妻の残りをもらって、妻にやってもらってましたが・・・「頭頂部が薄くなったねぇ」と言われながら(笑)。

今回は自分ひとりでできそうです。


Photomemo
買ってみた@白髪染め
175715