同僚へ誕生日プレゼント

先日の私の誕生日の時には"世界の山ちゃん"でセクションメンバーに祝ってもらいました。

5月2日。セクションメンバーの誕生日でした。

今回の趣向は「普段、自分では買いそうにないものをプレゼントしよう!」と。

ゴールデンウィーク中にみんないろいろ考えてプレゼントを買ってきていました。

そして私を含む3人。まだ何も買えていなかったので、昼食後、近くの百貨店に。

いろいろ考えた挙句、これ↓

Photomemo
バナナスタンド@誕生祝い
175345

どうでしょう?

なかなか良くないですか?

バナナスタンド

バナナスタンドだけ渡されても困ると思ったので、バナナも合わせてプレゼントしました。

仕事中にお腹がすいたら、きっと食べてくれると思います。