ソファが来てからノートブックPCを使うスタイルが変わった

私は昨年の夏からノートブックPCを使っています。

テレビを見ながらtwitterをやったり、ブログを書いたり。

これまではノートブックPCを机の上において使っていましたが、今日から変わりました。

ソファが届いたことで変わりましたね。

ノートブックPCの位置が机の上から私の膝の上に変わりました。

ノートPCだと重いので、長時間、膝の上に置くのはつらいですが、ノートブックPCなら問題ないですね。

[rakuten:applied2:10048588:detail]

[rakuten:auc-errandshop:10000829:detail]