ニトリからソファが届きました

昨日から我が家はレイアウト変更中。

今日はニトリからソファが届きました。

以前、かなり前、リビングにソファがあったのですが、汚れてきたので処分し、それ以降、何年もの間、我が家にソファはありませんでした。

が、地デジ対応テレビを購入し、妻が部屋の雰囲気を変えたいということで、久々にソファを購入。

今回購入したソファは肘掛けが木で、結構シンプルなデザイン。

よくあるごつい肘掛けタイプのソファだと部屋が狭く見えてしまうので、できるだけシンプルなものに。

午前中に配達の人が来て設置。

なかなかいい感じになりました。

リビングダイニングがリビングとダイニングに分かれた感じで、一部屋増えたような感じです。

先日、テレビ台もニトリで購入したので、まるでリビングがニトリの展示スペースのようです(笑)。

[rakuten:nitori:10044657:detail]