"世界の山ちゃん"でバースデーパーティ

先週の木曜日のこと。

同僚達と西武新宿駅近くにある"世界の山ちゃん"に行ってきました。

今回は私の誕生日のお祝いということで、"世界の山ちゃん"でバースデーパーティを開いていただきました。

9名で行き、まずは幻の手羽先を15人前注文。その他、飲み物・串かつ・うずらかつ・小倉バケット・・・あと何だっけ?

まぁ、いろいろな物を頼んだ割には最初の1時間くらいであっという間になくなりましたね。

幻の手羽先を食べている間は、蟹を食べているようでしたね。無言。ひたすら食べ続けていました。

私が初めて"世界の山ちゃん"に行ったのは、名古屋に出張に行った時で、名古屋支社の同僚に連れていってもらいました。

どう考えても体には良いと思えなかった濃い味付け。癖になってしまいました。

何年か前に東京にも店が出来たことを知り、同僚達と行くようになりました。

今回、初めて"世界の山ちゃん"に行った人もいたのですが、結構気に入ってくれたようで良かったです。

また何かの機会に行ければと思います。

世界の山ちゃん 西武新宿店 (居酒屋 / 西武新宿、新宿西口、新大久保)
★★★★★ 5.0


Photomemo
同僚達に祝ってもらいました@誕生日
167536