エコポイントの手続き・・・その後

半年前に申請したエコポイント。

待てど暮らせど連絡がないので事務局に電話をしていました。

これまではいつも話中ばかりで、なかなかつながらなかったのですが、今日はあっさりつながり、その後どうなっているかを問い合わせました。

すでに9月上旬にはエコポイントの手続きが完了していたとの事。

ん?

「ホームページからアクセスしてください」と言われましたが、「そもそもIDとパスワードの連絡がない」ことを伝えたら、メールを送ってきてくれました。

私はEDYに交換することにしていたので、その手続きをホームページ上で行いました。

前進した感じです。

[rakuten:akiba:10003640:detail]