結局、東芝REGZAを買ってしまった。

とうとう地デジ対応テレビを買ってしまいました。

結局、悩んだ挙句、東芝REGZA

これ(↓)ですね。
[rakuten:maido:1516678:detail]

昨夜、もう一度、家電量販店に行き、2機種に絞り込みました。

東芝REGZAパナソニックVIERA

VIERAは新製品が出たばかりで、まだちょっと高価。

だからREGZAというわけではないのですが、価格.comなどのサイトで評判を見ていると、評判が良くて、私の使いたい機能が揃ってました。

で、今日、家電量販店のTVコーナーに行くと会社の同僚夫婦がいたので、「TVを買うの?」と聞いたところ、本気で買うつもりで来たとのこと。

それならば、店員に2台買うからと値下げ交渉しようという話に。

早速、店員と交渉。

もうこれ以上は難しいという状況でしたが、押し切ってそれぞれ5000円ずつ下げてもらうことにしました。

ラッキー!

Kojima.net(コジマ・ドット・ネット)