あまりにリアルなフォロー。これがTwitterマーケティングというものか。

Twitterを始めて1年経ちましたが、この1週間でビックリしたことがありました。

毎日いろんな発見があるのですが、今回のものは思わず「おおっ!」と叫んでしまうものでした。

毎日、フォローする・フォローされるを繰り返し、Twitterの仲間が少しずつ増えていくわけですが、中には全然問題のないもの、注意する必要があるもの、絶対関わってはいけない怪しいものがあります。

この怪しいものとは、海外からくるエロいもの。

これは関わってはいけません。

で、今回、思わず叫んでしまったものとは、立川にあるキャバクラからのフォロー。

行ったことがないので、本当にある店なのかどうかわかりません。
たぶん本当にあるのでしょう。クリスマスパーティの案内が書いてありました。

私は八王子に住んでいますので、立川にはモノレールに乗れば30分くらいで行けそうです。行きませんけどね。

たぶん、プロフィールに書いている八王子というキーワードで引っ掛けてきたのでしょう。

同僚に話したところ、あまりにもリアルすぎたので大笑いしてしまいました。

Twitterマーケティングというと、ネットを使って幅広い範囲でマーケティングをやるイメージがあったのですが、こんなに狭い範囲でやれれるとビックリしてしまいます。

とうとうキャバクラもTwitterを使う時代になってきたか。
すごいぞ!立川のハイテク・キャバクラ。

店の名前が”ツイッター”だったらもっと面白かったかもしれません。

このキャバクラからのフォローを接点にキャバ嬢の人達からもフォローされないかと期待しています。フォローしてくれる数が増えると、やる気になりますからね。

フォロワー募集中です。

 http://twitter.com/aldebaran_miles


[rakuten:book:13288327:detail]