長男の通う高校の文化祭に行ってきました。

昨日・今日の2日間。長男の通う高校では文化祭が行われています。

長男にとっては初めての文化祭で、チョコ焼きの販売をやっているということで、夫婦で行ってきました。

新型インフルエンザの影響をうけて、一般の人達は立ち入ることができず、生徒の保護者までしか立ち入ることができませんでした。

チョコ焼きは3個で50円。ホットケーキミックスをたこ焼き器に流し、チョコレートを入れているようでした。味はまぁまぁ。

長男は今日、調理の担当だったようで、調理室でエプロンと三角巾をして調理していました。楽しそうでしたよ。

今夜は打ち上げで遅くなるんだろうなぁ。


Photomemo
Photomemo
チョコやき@文化祭
73887