iPhone OS 3.0にバージョンアップ

iPhone OS 3.0にバージョンアップしました。

バージョンアップの作業はPCに接続し、一度クリックしたら、後は放ったらかしで20分くらいで、とても楽ちんでした。

iPhoneユーザーは無料らしいのですが、iPodユーザーの私は有料、1200円でした。無料にしてくれても良いのでは?(笑)

で、使い勝手ですが、私のiPodは初代iPodなので、今回のバージョンアップされた機能で、これはいいと思ったのは、PODCASTを聴く際に30秒前に戻れる機能くらいでしょうか。

後はしばらく使ってみないとわかりませんね。

そうそう、この記事を書いている際に思ったのですが、入力欄が自動的にスクロールしていかないのですが、前からそうでしたっけ?