カーナビソフト発注

カーナビソフトを発注しました。

今使っているカーナビソフトは2003年に車を購入した時についていたものです。

知らない場所に行くことはあまり無かったので、新しいソフトを購入しようとは思いませんでした。

それほど安いものでもないしね。

とは言うものの、ソフトは2002年度版。以前から家族からブーイングは出ていたし、我ながらよく使ったなという事で、最新版を購入することにしました。

我が家のカーナビははめ込み式で、最近流行りのポータブルカーナビの購入も考えましたが、ダッシュボード周りがごちゃごちゃするので、ソフトの購入にしました。

これでしばらくは家族からのブーイングも無くなるはずなので、私のストレスも無くなることでしょう。