中学生と…

ほぼ毎週、体力維持のため仲間達とバレーボールを楽しんでいます。

今日は近くの中学のバレーボール部の女の子達が参加してくれました。

彼女達は当然のことながら現役で、ほぼ毎日練習をしています。

今日は大人も6人集まりましたので、6対6で試合ができました。

ネットの高さは2m15cm。中学生女子のネットの高さです。

どんな試合になったか。

負けるかなと思ったのですが、5セットやって全勝。大人チームの圧倒的な勝利でした。

そもそもどのくらいのレベルのチームなのかわかりませんが、途中から完全に集中力がなくなってましたね。

集中力が続けば、きっと強いチームになるだろうと思いました。