XML入門書購入

家族とブックオフに行ってきました。

店内をブラブラしていたら、システム系本の105円コーナーを発見しました。

どんな本が並んでいるのかなぁと見ていたら、XMLの入門書を見つけました。

ヘェ〜、105円で買えるんだ。

と、迷うことなく購入しました。

WEB関連の仕事をしているのですが、正直なところ、詳しくは知らないのです。

何も見ずに書いてみろ!と言われると書けません。

自分でホームページを持っているのですが、基本HTMLなので、スタイルシートなども使っていません。

もうすぐゴールデンウィークになりますので、勉強がてらに、スタイルシートXMLで書き換えて見ようと思います。