PASMOカード対応のiPhoneケースを購入しました。

今週、audocomoが新モデルを発表しました。

SoftBankも5月29日に新モデルを発表するようです。

docomoについては全機種スマホという事で、ますますガラケー率が下がっていきます。

らくらくスマホの発表も衝撃的でした。あれは良くできてます。

機能だけでなく、利用料金もシニアに優しい低価格でした。

さて、SoftBankはどんな新モデルを発表するのでしょうか?

iPhoneユーザーである私としては、通信カードと料金改訂がないかと期待してます。

また、そろそろiPadの2年契約がきれますので、次どうしたものかと思ってます。

割賦販売で買ったiPhone4本体費用ももうすぐ支払いが終了するので、ウルトラWiFiを開始するのもいいかも。

またはiPad+3Gもいいかな。

そんな事を悩みながら、今更のように、PASMOカード対応のiPhoneケースを購入しました。