日経Associe 電子書籍版を購入しました

毎年この時期になると、いろいろな雑誌で手帳の使い方特集が組まれます。

私も毎年、1冊以上の手帳特集をやっている雑誌を買っています。
気がついたら3冊以上買っている時もありますね(笑)

でも今年はちょっと違いますよ。

夏前にiPadを購入し、雑誌を買わないようにしましたので、これまで買っていませんでした。

が、やはりこの日経アソシエだけは買わないわけにはいかず買ってしまいました。

でも紙ではありません。今、流行りの電子書籍

日経がブックストアを始めましたので、このサイト経由で買いました。

またこれまでと違うのは、知らない間に妻に捨てられなくなりました。

これでいつまでも読むことができそうです(笑)

日経ビジネス Associe (アソシエ) 2010年 11/16号 [雑誌]

日経ビジネス Associe (アソシエ) 2010年 11/16号 [雑誌]