昨日のオープニングトークは「ねこカフェ」

毎週金曜日の朝一の定例会では直接仕事に関係のない話をしています。

オープニングトークってやつです。

昨日は猫好きなメンバーが「猫カフェ」について語ってくれました。

猫カフェの利用料金の相場は1時間1000円なのだそうです。
貸し切りにすると、飲み物がつくこともあるとか。

私も先日初めて猫カフェに行ったのですが、なかなか居心地の良い空間でした。

お店のスタッフの方が言っていましたが、お客さんの中には読書をしたり、ゲームをしたりして、猫と遊ばない人もいるとからしいです。昼に弁当を食べにくる人もいるらしいですよ。

Photomemo
ねこカフェ
199836

aldebaran_milesをフォローしましょう