おふろの王様に行ってきました。

昨夜、妻が「マッサージに行きたい」と言うので、「それならば温泉に行こう」ということになりました。

近くの温泉施設に行こうと思っていたのですが、以前から気になっていた「おふろの王様」に行くことにしました。

Photomemo
スーパー銭湯でストレス解消
222634

お昼前につき、まずはお昼ご飯。

私は冷し鶏塩ぶっかけ麺、妻は梅おろしうどん。どちらも580円の割には美味しかったです。

食後。それぞれ風呂に入り、私は韓国式アカスリ、妻はマッサージ。

韓国式アカスリでは全身ボディケア付のコースを選びました。筋に沿ってマッサージをしてもらったので、とても気持ちが良かったです。

内湯・露天・サウナ・人工温泉といろいろありましたけど、私が気に入ったのは寝ころび湯ですね。
裸のオッサンが並んでいる姿はあまり良くない・・・というか醜い部分もありましたが(笑)。

今回行った「おふろの王様」は、とても居心地が良かったのでまた行こうかと思います。

会社近くの駅まで無料バスが来ているのでとても便利だしね。