人生初のねこカフェ

正直言って、別に「猫が好き」な訳ではありません。

猫好きのセクションメンバーの誕生会ということで、会社近くの「ねこカフェ」に行ってまいりました。

2時間の貸切。

メンバー全員が猫好きというわけではないので、2時間どう過ごすのだろう?と思っていたのですが、それぞれが猫と楽しく過ごしておりました。

私は人生初の「ねこカフェ」で最初の15分くらいで飽きてしまうだろうと思っていましたが、写真撮影とUstream配信で楽しく過ごすことができました。

お店の人が言ってましたが、全てのお客さんが猫と遊びにくるわけではなさそうです。本を読んだり、ゲームをしたりと、猫のいる空間を楽しんでいるようです。

また機会があれば、是非、行きたいと思ったのでした。

Photomemo
ねこカフェ
199836