前々から気になっていたカフェに寄ってみた

八王子・南大沢駅から鑓水方面に抜ける道沿いに、前々から気になっているカフェがありました。

atelier BASELという店。

外から見ても、このあたりでは珍しいおしゃれな外観で気になってたんですよね。

妻と近場の桜スポット巡り散歩中に立ち寄ってみました。

店内に入るとハーブの香り。

ホームメードの店ということで、手作りパンや雑貨がたくさん並んでいました。

ケーキのショーケースを見てみると、想像以上の数のケーキが並んでいました。

私は洋ナシのタルトとカプチーノ、妻はフルーツタルトとブレンドを頼みました。

価格もびっくりするような金額でなく、店の雰囲気・味からするとお手頃な値段でした。

午前中に行ったので、お客さんは少なかったけど午後には多くなるのかな?

また行ってみようと思います。

atelier BASEL (カフェ / 南大沢)
★★★☆☆ 3.5

Photomemo
Photomemo
Photomemo
Photomemo
散歩途中にコーヒーブレイク
161453