ヤマダ電機のポイントでプリントサーバー

先日、地デジ対応テレビを購入した際に、フレッツ光を申し込み、特典として3万円値引きになるはずだったのですが、その場で工事日が決まらなかったので、フレッツ光の開通後、ポイントでもらうことになっていました。

そして今日。3万円分のポイントを付与してもらいました。

一時的に私のヤマダポイントはとんでもないことに。過去にこんなにポイントを持ったことはありません。

で、そのポイントの一部でプリントサーバーを購入しました。

帰宅後、私自身のパソコン・妻のパソコン・息子のパソコンのセッティング。

これまでプリンタを使用する際には私のパソコンをプリントサーバーにし、いろいろ面倒だったのですが、これからはとても楽になりました。

今回購入したプリントサーバーは双方向通信が可能で、スキャナ機能付プリンタ複合機が利用できるプリントサーバらしいので、これからいろいろなことに使えそうです。

[rakuten:murauchi-denki:19782509:detail]