iPhoneとツイッターで会社は儲かる(?)

ブログクラブって知ってますか?

ブログクラブは、アジャイルメディア・ネットワーク(AMN)が運営する、ブログを書いている人のためのコミュニティです。

ブログクラブを通じて、ブログを書いている私達に、いろいろなブログとつながるきっかけや、面白い企業やサービスとの出会いなど、これまで経験できなかったような新しい体験ができる場所を提供していきます。

そこで「iPhoneツイッターで会社は儲かる」という本を全員プレゼント企画をやっていたので、即応募!

本日、帰宅したらポストにAmazonの封筒。

Amazonで何も買ってないのになんだろう?と思って封を開けたら、この本でした。

第1章 ツイッターを会社で導入する目的とは
第2章 ツイッターを全社導入して起きたこと
第3章 ツイッターのメリット・デメリット
第4章 アイフォーンとツイッターが会社にもたらすもの
第5章 グーグル・アップスとアイフォーン
第6章 コミュニケーションのクラウド化で会社は儲かる

勉強させていただきます。

Photomemo
全員プレゼント
140378

iPhoneとツイッターで会社は儲かる (マイコミ新書)

iPhoneとツイッターで会社は儲かる (マイコミ新書)