もう30年か

BSでやっているMUSICAという番組を初めてみました。

尾崎亜美小原礼夫妻がやっている番組ですね。

昨日、他の番組を見ていたらCMで今日の放送の紹介をしていたので録画予約をしておきました。

たぶんゲストが違っていたらみていなかったと思います。

今日のゲストは、根本要スターダスト☆レビューのボーカル&ギターです。

スタ☆レビってデビューして来年30年目を迎えるらしいですね。

私がファンになってから25年くらいになるでしょうか。

最近はそうでないけれど、昔はコンサートにも行ってたし、カラオケでスタ☆レビの歌をよく歌ってました。

スタ☆レビって曲もいいけど、コンサートもいい。面白いし、楽しい。こんなバンドなかなかいないんじゃないかな?

最近はアルバムも買ってない。

とてもファンとは言えない状態になっているなぁ。

とりあえずCDをレンタルしてこよう。

[rakuten:surprise-web:10039959:detail]