REGZAにしてきれいに映るようになった

今週初めの月曜日にマンションの地デジ対策工事ができているはずだったのですが、NTTの手違いで工事ができていません。

順番としては、地デジ工事完了⇒地デジ対応テレビ納品⇒バンクバーバーオリンピックの開会式をクリアな画面で観戦する、つもりでした。

が、NTTのおかげで・・・。

「ああ、開会式はきれいな画質で観れないのか。」とあきらめていました。

ん?REGZAを通した画像がきれい。

以前買った地デジ対応ハイビジョンレコーダーでは、受信レベルが低いということで、画面がちらついていたのですが、REGZAの画面はちらつきません。

地デジ対策工事が終わったらどうなるんだろう?

もっときれいに映るようになるのかな?

REGZAを購入して正解でした。

東芝 42V型 液晶 テレビ 42Z9000 フルハイビジョン   2009年モデル

東芝 42V型 液晶 テレビ 42Z9000 フルハイビジョン 2009年モデル