初IKEA

妻と二人、IKEA港北店に行ってきました。

私達夫婦にとっては初IKEAとなります。

目的は、テレビ台とソファベッドを買うこと。

12時半頃にIKEAに到着したのですが、もう少し遅かったら駐車場にさえも入れないというギリギリのタイミングで入ることができました。

店内に入り、人の多さにびっくり!

これまでにテレビでIKEAが紹介されているのを見たことがありますが、家具のレイアウト提案がいろいろなパターンでされていたので、とてもイメージしやすかったです。

お腹がすいたので、店内のレストランかフードコートを利用しようと思ったのですが、あまりにも人が多すぎたので順番を待つことができず、店外のラーメン屋に行きました。

次回はぜひ店内で食事をしようと思います。

で、買ったのか?

結局、ニトリの商品と比較しようということになり、IKEA港北店を後にしました。

Photomemo
入庫規制@IKEA
134319