恥ずかしがらずに「これ幾らになります?」と聞いてみよう。

家電量販店に行ったら金額だけを見て帰ってくる人も多いはず。

買う気があるなら、店員を捕まえて、恥ずかしがらずに「これ幾らになります?」と聞いてみましょう。

今日も地デジ対応TVの物色に近くの家電量販店に行ったのですが、一瞬価格にびびって帰ろうかなぁと思ったのですが、近くにいた店員を見つけて、話をし始め、どこまで価格を下げられるかを聞いてみたら、下がる下がる。

その他にもいろいろな情報を教えてくれました。

あまりにも情報が多すぎて、またまたどのTVを買おうか迷い始めましたが(笑)。

雑学ばっかり増えて、どうかな。

ブログのネタには都合が良いのですが。

Kojima.net(コジマ・ドット・ネット)