今年の年末年始はどうする?

早いもので11月ももうすぐ終わり。来週には12月になります。

本当、1年が経つのは早いなぁ。

年末年始の休みは12/28〜1/4。土日も入れると12/26からの休みになって14日間の休みになります。

12/24・25も休みにすれば、天皇誕生日の12/23から休みになるので、すごいことになりますね。まぁ、そんなにうまくいくとは思えませんが。

で、今年の年末年始をどう過ごすか。

まぁ、毎年のとおり、帰省することなく、静かになった東京で過ごすことになると思います。

昨年は特に長男が高校受験だったので、どこにも行けませんでした。

そうそう、次男と年末のアメ横を楽しみました。TVで年末のアメ横の様子を見ていましたが、実際に行ったのは初めてでした。

年始には高尾山の初日の出を見に行きましたね。

さてと、今年はどうするかな。