「仮面ライダーディケイド」の最終回について

仮面ライダーディケイド」の最終回について、やはりクレームが入っていたようですね。

 「映画を見てもらうため、わざと最終回を中途半端な形で終わらせたのではないか」との声が上がり、放送界の第三者機関「放送倫理・番組向上機構」(BPO)の青少年委員会にも多数の批判が寄せられ、審議されていたようです。

私も最終回を見ていましたが、確かに「あの終わり方はないよなぁ〜」と思っていました。

で、どうする?最終回は映画館に見に行くか?

いいオッサンが一人で見に行くのはなぁ。我が息子達は見に行かないだろうし。

とりあえず映画館まで行って、付き添いで来た親のフリをしようか?

ネット版 仮面ライダーディケイド オールライダー超(スーパー)スピンオフ [DVD]

ネット版 仮面ライダーディケイド オールライダー超(スーパー)スピンオフ [DVD]