ミニノートPCを買ってしまいました。

ミニノートPCを買ってしまいました。

以前からミニノートPCの購入を検討しており、パソコン売場に行っては「まだ早いかなぁ」と購入に至りませんでした。

この夏休み中も、帰省先の家電店に行ってはミニノートPCをいろいろと見ていました。

福岡の家電店でNECLavieのカタログを持ち帰り、妻の実家で悩んでおりました。

明石に住んでいる妹の家に行った際、妹の旦那がミニノートPCを持っており、ちょっと使わせてもらっているうちに、購買意欲が増してしまいました。

そして、昨日、自宅近所のヤマダ電機に行き、店員と話をしているうちに購入を決定!いざ買おうとしたところ「在庫なし」とのこと。

一旦は購入をあきらめたのですが、すぐ近くのK’sデンキに行ったところ「在庫あり」とのこと。更に価格をヤマダ電機並みにしてくれるとのことで即購入。

うーん、買ってしまった。またしっかり稼がなければ・・・(笑)
[rakuten:kaden-ookoku:10045605:detail]