プラズマクラスターエアコンが届きました

今、CM中のプラズマクラスターエアコンが我が家に届きました。

これまで使っていたエアコンはすでに10年以上経っていて、最近、水漏れをしているようなので、今回、ECOポイントの制度を利用し買い換えをしました。

設置後、スイッチオン!

おお!なんか扉が開いてきたぞ!

まるで飛行機の羽が開くような感じで動いています。

取り付けにきた人も言っていましたが、取り付けに行った先で、ほとんどのお客さんが驚くらしいです。

また、かなり売れているようで、すぐに品薄になるだろうとも言われてました。

今回のエアコンには電気代節約と殺菌を期待してます。
[rakuten:ei-one:10001968:detail]