花粉症デビュー

東京に来て14年目になります。

とうとう花粉症デビューしてしまいました。

今週の頭くらいから、目が痛く、疲れ目かなぁと思っていたのですが、くしゃみが出るようになり、木曜日には目がかゆくなってきたので、昨日、病院に行きました。

医者に症状を伝えると「花粉症ですね」と。

ここ2年くらい、「とうとう花粉症デビューかなぁ」と思っていたのですが、今年、とうとう花粉症デビューしてしまいました。

今日、午後から空気清浄機を買いに行こうと、家電量販店のチラシを見ています。

TOSHIBA 空気清浄機 パールホワイト CAF-H3(W)

TOSHIBA 空気清浄機 パールホワイト CAF-H3(W)