ウィルコムどこでもwifi契約

昨日、近所のヤマダ電機に行ったところ、ウィルコムのどこでもwifiのの販売はまだとのことでした。

で、今日の事。息子をテニススクールに連れて行ったついでに、近くのヨドバシカメラに行ったところ、在庫があったので即契約をしてしまいました。

帰宅し、開封

本体の大きさは縦横はiPod touchよりちょっと大きいかなぁ。厚みは3倍くらい。

通信速度は自宅での無線LANに比べると、当然のことながら遅いです。

ちょっと大きいかなぁと思いながらも、あれば便利なこと間違いなしですね。

BBモバイルサービスの解約手続きも忘れないように行いました。
[rakuten:dendentaro:10000055:detail]