都立高校合格発表日

本日は都立高校の合格発表日でした。

結局、我が息子は不合格。残念!
私立高校に行きたくないからか、「イヤダ!イヤダ!」と言っておりました。

仕事中の嫁さんにメールをし、私の実家の親に電話報告。

やっと落ち着いた感じ。良かった良かった。

そして、その後、私はすべり止めに受けた私立の高校への入学手続きに。

まずは入学金を振り込みに銀行を探したのですが、高校に行く途中には銀行が見つからず、銀行を見つけるまでに時間がかかりました。

銀行ってあるようでないもんだなぁ。私が勤務している会社近くには大手銀行が複数あるので、銀行がないとなると不便。

まぁ、普段はネットバンクやコンビニのATMで事が足りているので銀行窓口は不要ですけど。

精神的にも体力的にも疲れた一日でした。