世界の山ちゃん

世界の山ちゃん」に行ってきました。

名古屋に本店のある手羽先の店です。

9時前まで原宿で打ち合わせがあり、その後、西武新宿駅近くの店舗へ。

人気店で予約をしていなかったので、待ち時間が長いかなと思ったのですか、タイミングが良かったのか、20分ほどで席に着くことができました。

私達の後に来た人はかなり待ったようですか(笑)

4人で行き、私以外は初めてで、あの手羽先の味の濃さをどう評価するかと心配しましたが、ついつい手が出てしまうようで、好評価でした。

味噌かつも美味しいと言ってました。

良かった、良かった。

また、暖かいフランスパンの上に小倉あんと生クリームがのったものも美味しかったです。新食感。

また行きたいと思います。