あまりにも腹が立ったので・・・

本日、アメ横に行った際、昼食をどこでとろうかと店を探していたら、ある大手居酒屋が「ランチやってます」と看板を出していたので利用することにしました。

料理2品とご飯セットを2セット頼んだのですが、料理が届いてご飯セットが届くまでに10分以上かかり、それも届いたのは1セットのみで、さらに届いたご飯も冷めていました。もう1セットはいつまで待ってもこないので、キャンセルしました。

隣のテーブルでご飯セットを頼んでいたお客さんも完全に呆れていましたね。

注文した料理を途中でキャンセルしたのは初めてかな。

あまりにも腹が立ったので、帰宅後、大手居酒屋のホームページ経由でクレームを入れてしまいました。

お金をかけずに繁盛店に変える本

お金をかけずに繁盛店に変える本