ユニクロのヒートテックが品切れしているらしい

ユニクロヒートテックが品切れしているらしいです。

あまり興味のないネタでしたが、昨日のカンブリア宮殿で、ユニクロが取り上げられていて、ヒートテックの存在を知りました。

部屋の中にいるときは1枚でも生活ができるほど暖かいようです。エコな時代にはいいかもしれません。10枚くらい買っていく人もいるみたいですね。

嫁さんの話では、ちょっと前まではあったけど、最近は見ないようです。

昨日の放送でますます品切れになりますね。

なぜユニクロだけが売れるのか―世界を制するプロモーション戦略と店舗オペレーション

なぜユニクロだけが売れるのか―世界を制するプロモーション戦略と店舗オペレーション