iPod用FMトランスミッター再購入

夏休み前、車で帰省するためにiPodFMトランスミッターを購入しました。

で、夏休み明け、同僚から「FMトランスミッターを貸して欲しい!」と言われ貸したのですが、その同僚と一緒にドライブに行ったメンバーがレンタカーに置き忘れてしまったため、現金で戻してもらいました。

それから4か月、遠出することがなかったので、購入せずそのままにしていたのですが、これから年末に入り、車で出掛けることも多くなると思い、本日、新しいFMトランスミッターを購入しました。

FMトランスミッターを使っている人はわかると思いますが、iPodの曲などを車の中で聴けるのでとても便利ですよね。

ホルダー式 FMトランスミッター

ホルダー式 FMトランスミッター